Sponsored Link
Sponsored Link

お洒落にしてくれそう?センスの良い美容院Webサイト8選

こんにちは! のっちです♩暑くて暑くて溶けそうですね〜私は昔からずっとベリーショートなのですが、最近は少し大人っぽくなりたくて、髪を伸ばしていました。 だけど、これだけ暑いとやっぱり切りたくなる……ので、多分また挫折決定です♩ ということで、「このサロンになら切ってもらいたいかも!」と思えるような、お洒落でセンスの良い美容院のサイトをまとめてみました。 お洒落にしてくれそうな美容院サイト8…このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。

一歩間違えるとデブ一直線!ココナッツオイルの正しい使い方



ミランダカーをはじめとした海外セレブや、日本のモデル達から人気が拡大したココナッツオイル。美容と健康を気遣う人にとってはすっかり定番化しましたが、「ココナッツオイルを食べているのに痩せない」という声もちらほら……。正しく活用したいですね!