Sponsored Link

お洒落にしてくれそう?センスの良い美容院Webサイト8選

こんにちは! のっちです♩暑くて暑くて溶けそうですね〜私は昔からずっとベリーショートなのですが、最近は少し大人っぽくなりたくて、髪を伸ばしていました。 だけど、これだけ暑いとやっぱり切りたくなる……ので、多分また挫折決定です♩ ということで、「このサロンになら切ってもらいたいかも!」と思えるような、お洒落でセンスの良い美容院のサイトをまとめてみました。 お洒落にしてくれそうな美容院サイト8…このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。

Sponsored Link

今年こそは浴衣で遊びに行きたい! 着こなしとヘア&メーキャップのコツ

浴衣レポート
いよいよスタートした、夏の花火大会シーズン。今年こそは浴衣で遊びに行きたい!でも、浴衣用の髪型とメークをどうすれば?そもそも浴衣の選び方が分からない……。そう思っている独女の皆さんも多いはず。もちろん筆者もその一人。そんな浴衣初心者の為にSHISEIDO THE GINZAが「今年は自分で着られるようになる!ゆかたの着こなしとヘア&メーキャップ講座」を開催。■色と模様で雰囲気はガラリと変わる!上手な浴衣選びのコツ広告をはじめ着物のデザインも手がけ、さまざまなア 全文
独女通信 07月28日 15時00分

ショートヘアに映える!浴衣髪飾りのつけ方&使い方5パターン



ショートヘアで浴衣を着るなら、髪飾りをアクセントにするのが正解!ヘアアレンジの幅は少なくても、飾りをつける高さや位置を変えるだけで、ぐっと印象が変わります。浴衣の色や柄にあわせて楽しめる、ショートヘアの髪飾りテクニックを5パターンご紹介します。